Twitterフォロワーの増やし方

どうも!いっせいです。

アンケートでTwitterフォロワーの増やし方を

知りたい人が多かったので、増やす方法をお伝えします。

Twitterのフォロワーをそもそも増やすつもりがない、

もう増やし方を知っている方などは、スルーして頂いて構いません。

 

では、早速いきましょう!

結論からいうと、下記3点をやればいいだけです。

①毎日3~4ツイートする。

②自分からフォローをする。

③上記、①と②を継続する。

これだけです(笑)

実にシンプルですよね。実際に僕はこれを行い、

約10ヶ月で3000人フォロワーを達成しました!

「何だ、簡単ではないか」

「すでにやっているけど増えないぞ!」

などと思っている方もいるはず。

当然ですが、

①~③をただやぶから棒にやってもフォロワーは増えません。

事前ワークが必要になります。

1.なぜフォロワーを増やしたいのか?

2.  どんなフォロワーを増やしたいのか?

3.フォロワーを増やしてどうしたいのか?

以上、3点をきちんと考えアウトプットし、

フォロワーを増やす目的をはっきりとさせましょう!

以上、いっせいでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっせい
【セルフマネジメントコーチ】 自分自身を律し、整え、行動を変えていくことで、現実を自分がありたい姿に変えていくガイドをします。 ギャンブル依存と借金地獄に追われていたポンコツサラリーマンが、測量会社の会社役員にまで変わることができたノウハウを発信していきます。 そして「感謝の輪」を周囲から広げる活動をし、人それぞれの不安な気持ちを少しでも和らげ、生きやすい世の中にしていきたいと考えています。 好きな言葉は『向上心より好奇心』 趣味は、筋トレ、株式投資、読書、自己啓発活動です。 現在、商業出版のチャレンジをしています。