③なぜネットビジネス初心者は、なかなか稼ぐことができないのか!?

こんばんは、いっせいです。

今回は「なぜネットビジネス初心者は、

なかなか稼ぐことができないのか!?」

「その3」をお伝えします。

 

今回の理由は

『モチベーション』

 

モチベーションがないと

何をするにも続かないです。

 

ちょっとした失敗で、

「やっぱり・・・・」

と、すぐ諦めます。

f:id:shunsuke97:20170929144926j:plain

ビジネスにおいてのモチベーションも

かなり重要になってきます。

 

でも、今回話す原因にあてはまって、

ちゃんとモチベを上げられないために

 

結局、結果を出せずに

諦める人はたくさんいます。

 

この原因を知らないでいれば、

あなたもいずれそうなるんです。

 

思い返せば

僕がうまく行っているのは、

 

モチベによって諦める事なく

結果が出るまで

やり切ったからです。

f:id:shunsuke97:20170524100718p:plain

 

さて、モチベーションを

保てない理由は何なのか。

 

それは、「お金をモチベーションにしてる」です。

 

「月5万の副収入がほしい」

「億万長者になりたい」

 

お金をモチベにしてる人は多いです。

 

でも、そのお金は本当に欲しいですか?

得られなかったら、待つのは死ですか?

 

そうなんです。

「あったらいいな」程度の

何の覚悟もないものです。

 

何の努力もなしに

得たいと思って、

とにかく楽をしたいと考えている。

 

しかも、そのお金を

得られなかったとしても

別になんの問題もないんです。

 

月5万円ほしいといいながら、

その5万は特になくてもいいと

同時に思ってるんです。

f:id:shunsuke97:20170929140222j:plain

要するに

本気になれる理由がないんです。

 

お金じゃない人は、

本気になれる理由がある場合が多いです。

 

「会社がブラックで、身が持たない」

「親孝行したい」

 

現状を何とかして打破しようとしてます。

f:id:shunsuke97:20170514150927j:plain

 

稼げる人は、needです。

wantではありません。

 

あったらいいなではなく、

なければだめなんです。

 

頑張るんじゃなくて

やるんです。

ただひたすら地道に。

 

現状打破するリスクも負えず、

結果が出てる人を見て

ただただうらやましがり、

 

その人の影の努力も苦悩も考えない

ただうらやましがるだけの人です。

 

ちなみに僕が稼げるようになった理由は、

 

「自分のあるべき理想の姿は、

会社員では叶えられない。

 

叶えるには、

個人で商売できるように

なることが最低条件だ。」

 

ということを本気で思ったからです。

 

個人で稼ぐことができないまま

雇われ続けて一生の大半を

やりたくもない仕事に縛られる人生が

 

僕の選択肢にはなかったからです。

 

だから、失敗しようが

大変だろうが

不安だろうが

やり続けたのです。

だから今があります。

f:id:shunsuke97:20170929144854j:plain

 

あなたも、自分が

本気で稼ぐ理由を見つけてください。

 

やらなければいけない理由を。

 

そして、

正しい努力をしてください。

 

くれぐれも、

詐欺師には気を付けてくださいね。

 

以上、いっせいでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっせい
【セルフマネジメントコーチ】 自分自身を律し、整え、行動を変えていくことで、現実を自分がありたい姿に変えていくガイドをします。 ギャンブル依存と借金地獄に追われていたポンコツサラリーマンが、測量会社の会社役員にまで変わることができたノウハウを発信していきます。 そして「感謝の輪」を周囲から広げる活動をし、人それぞれの不安な気持ちを少しでも和らげ、生きやすい世の中にしていきたいと考えています。 好きな言葉は『向上心より好奇心』 趣味は、筋トレ、株式投資、読書、自己啓発活動です。 現在、商業出版のチャレンジをしています。