②なぜネットビジネス初心者は、なかなか稼ぐことができないのか!?

こんばんは、いっせいです。

今回は、

「なぜネットビジネス初心者は、

なかなか稼ぐことができないのか!?」

「その2」について話します。

この「その2」が原因になって

なかなか稼げない人はかなり多いです。

僕も、もともとはこの原因にハマって、

1年で80万円というお金と

1日2~3時間という時間を

投資したにもかかわらず

結局ほとんど結果が出ずに

ただの浪費になってしまったのです。

f:id:shunsuke97:20170824161851j:plain

 

あなたもこの原因を知っておかないと、

知らず知らずのうちにハマってしまい

気が付いたら

結局、お金と時間を無駄にして

何の成果も生まないまま

いつの間にか年を取って

取り返しのつかないことになります。

f:id:shunsuke97:20170514231428j:plain

さて、7つの理由「その2」とは・・・

それは、ノウハウコレクターになってしまうです。

僕自身、いままでノウハウコレクターに

たくさんあったことがありますが、

なかなか厄介です。

なぜなら、この問題を抱えていると

「自分は知識を持っている」という

よくわからないプライドが邪魔をするんです。

出来もしないのに、

知識を”持ってるだけ”で

なぜかやたらにドヤ顔してる人。

浅ーく、広く。

なんのスキルもないのに

ドヤ顔です。

f:id:shunsuke97:20170927181600j:plain

ホントに厄介です。

「これが稼げるノウハウ」

なんてものはないです。

全部が稼げるノウハウです。

大事なのは、

稼げるノウハウを探すのではなく

「稼げる自分になる努力する」

ことです。

稼げる情報を探して、

色んな情報に手を出すだけの

ノウハウコレクターに未来はありません。

f:id:shunsuke97:20170921145527j:plain

 

情報過多による、

消化不足になるだけです。

まずは「これだ!」と思ったノウハウを

何が何でも結果が出るまでやることです。

そのノウハウが詐欺だろうが

そうじゃなかろうが、

本気になってやってみてください。

f:id:shunsuke97:20170617154706j:plain

 

もし、いろんなノウハウを集めてるとか

色んなメルマガに登録してる人がいたら、

まずは今すぐ、2、3本に絞って

他はすべて封印してください!!

以上、いっせいでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっせい
【セルフマネジメントコーチ】 自分自身を律し、整え、行動を変えていくことで、現実を自分がありたい姿に変えていくガイドをします。 ギャンブル依存と借金地獄に追われていたポンコツサラリーマンが、測量会社の会社役員にまで変わることができたノウハウを発信していきます。 そして「感謝の輪」を周囲から広げる活動をし、人それぞれの不安な気持ちを少しでも和らげ、生きやすい世の中にしていきたいと考えています。 好きな言葉は『向上心より好奇心』 趣味は、筋トレ、株式投資、読書、自己啓発活動です。 現在、商業出版のチャレンジをしています。